ついに購入「シャークスチームポータブル」

掃除の度に「こんな時、あったらいいのかなあ〜」と考え続けたシャーク スチームポータブル。ついに購入しました!

こんなに大きな箱です。

中にまた小さめの箱が。

こんな便利そうな袋がでてきましたよ!きっと収納袋ですね。

中に入っていた一式です!こんなにたくさん。『スペシャルパック』ってだけのことはあります。本体、角型ヘッド、筒型ヘッド、噴射ノズル、延長ホース、ブラシヘッド(2つ)、ハンドルコネクタ、専用マイクロファイバーパッド(角型2つ、筒型2つ)、スクイージーパッド、研磨パッド、ダスターパッド、衣類用スチーマー、衣類用スチーマー専用キャップ、衣類用ブラシ、ノズルクリーナー、給水カップ、といった超豪華セットなんです。

いろんな種類があるけど、ちゃんと使いこなせるんでしょうか。ちょっと心配ですが、さっそく説明書を読みながら、気になっているお掃除箇所で試してみることにします!

早速使ってみよう!


まず、本体はまっすぐにしたままタンクキャップを外します。

そこに、付属の給水カップで水を入れます。

説明書には、このカップで2杯分入りますよ、と書いてありますが、カップにたっぷり水を入れると、2杯分ではあふれてしまうようです。軽く2杯、ということなんでしょう。

水を入れ終わって、こぼれた水もきちんとふいてからタンクキャップをします。いろいろなアタッチメントがありますが、まずは応用性のありそうな角型ヘッドを取り付けてみましょう。そこに専用マイクロファイバーパッドをかぶせます。

外れないように、かぶせ終わったところできゅっと引っ張って固定しておきます。

延長ホースの先端を角型ヘッドに差し込んで、右に回しながら押し込んで取り付けます。

もう片方の延長ホースの先端にある三角のマークを、本体の錠前が開いた絵のマークに合わせて、延長ホースを右に回して、三角のマークが錠前が閉まった絵のロックマークのところまで回せば取り付け完了!

    

水だけで家じゅうピカピカ!
シャークスチームポータブル

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

すいすいきれい!ゆかぴかり♪
詳しい動画はこちら⇒


シャークスチームポータブルをネット通販で購入しました。類似激安品などもあるので正規販売店のショップジャパンで買いました。 最近、主婦やOLなどの間で口コミで評判だったので興味があったのですが夫に『年末の大そうじ』にお願いっていって買っちゃいました。 毎年、ガスコンロの焦げやヌメリ・グリルの焦げ・換気フードや換気扇の油汚れ・お風呂のタイルや浴槽のカビ・玄関・下駄(げた)箱掃除・洗面所の蛇口まわりのしつこいカビ・夏に溜まった網戸のほこり・システムキッチンの天板や扉・車のシートやチャイルドシートの殺菌・窓のサッシや入り組んだ場所・アクセサリー・ゴルフクラブなどに100℃以上の高温スチームで汚れを落とすだけでなく殺菌もしてくれます。 また、専用アタッチメントで大切なシャツ・衣類にスチームアイロンとして使えます。100℃以上の高温スチームなので赤ちゃんのいる家庭には重宝しますよ!それは赤ちゃんがハイハイする床、じゅうたん・良く遊ぶおもちゃをシャークスチームポータブルでキレイにしかも殺菌出来るので安心です。大切な赤ちゃんだけなくペットにも優しいですね^^ 主力のマイクロファイバーパッドは何度でも洗って使用できるのでうれしい限りですね!うれしい特典もさすがショップジャパンさんですね!類似激安店ではこの特典はありませんしね! 口コミで評判のシャークスチームポータブルなら広い場所からお掃除しにくい狭い場所まであっという間にキレイにしてくれますよ。『年末の大掃除』で大活躍間違いなし!まさに主婦の味方です。シャークスチーム ポータブル♪